

おひさす

最近いろんな大人の方とお話する機会がありました。

社会人の人たちって、め~っちゃキラキラしてるな

って、ほんとにほんとに思います。

ここんとこ自分と向き合う時間がちょっとあったのでそんなことも踏まえながら悶々してましたね。



あ、最近。クリエイティブな人になりたいなーって

めっちゃんこ思います。

首からノートをぶら下げて生活しています。

あしたもいろんなアイディアと巡り合えますように

ごあいさつまわり


あ、あいさつまわり、行ってきました

mocoの創刊号が出来上がったので、今回協賛にご協力いただいた広告主様に、あいさつです。

ほんとにほんとに感謝です。

mocoが今お世話になってる広告主様はみなさんほんっとにほんっとにあったかい方達で、

私は生意気な言い方ですが、大好きなんです

mocoのメンバーに会わせたい人たちばかりです。

営業って、辛いことも厳しいこともあるけど、それでもやっていけるのは、

いろんな社会人のみなさんに出会えることができて、

いろんなあったかさに触れれるからなのかなー

今日おれいまわりをして、改めてそんなことを感じた営業部長さんでした


あしたはmocoの打ち上げだーい楽しみー!

なんとかフォーラムのレポートも終わったし、おもいっきり楽しんじゃおー 





はじめました。ブログ

今日からブログ始めます。

京都の大学に通う20歳♀

大学生ともひとつ。

2月に立ち上げたばかりのフリーペーパー制作団体の「moco」では

営業部長やってます

かっこよく「部長」とか言っちゃってるけど、

だめだめのペロンペロンで・・・

そんな私がいろいろもがきながら、苦しみながら

でもいろ~んな人に支えてもらいながら

毎日楽しく奮闘する様子を

ぐりぐりとつづっていく

そんな日記です

どうぞよろしくお願いします。


あ、タイトル。そうそう、私昔っからめっちゃ泣き虫で。

病的に泣き虫で。

小学校のとき、大好きなお姉ちゃんと話せただけで嬉しさと恐ろしさで…
ん、涙がね。

中学校のとき、部長を務めていたバスケ部の顧問と目が合うだけで…
ん、涙がね。

高校のとき、仲良しグループの友達とマ○ドで腹筋崩壊寸前バカ笑いをしててふと「あぁ、幸せ。卒業したくない!」と思って…
ん、大号泣。

涙とともに生きてきた20年です。ほんとは涙腺制御不能星人なんでしょうか。

こんなわたしが営業部長をやっていて、そりゃもう泣きたいことばっかりで。

でもなぜかいっつもだいたい笑顔でいれるんですよね。

その理由がきっとこれからの日記でわかってもらえることと思います。

泣き虫営業部長が笑顔の理由

長くなりましたが今日はこのへんで。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
