

ぐんぐん

最近mocoに新メンバーがたくさんはいってくれて、なんだかいろいろと新鮮です

ただその分、年をかんじますw

いやーみんな若いな

いやいや、おばちゃんも負けてられません★

この冬の営業はいろんな意味で今までで一番ハードになりそうです

だからおばちゃんは一つの目標をたてました。

体調を崩さない

最近さむくなってきましたので。いろいろと気をつけないと


さてさて今日も会議でした。
わたし密かにやる気まんまんです。w

うおっしゃ。みてろぉぉぉぉぉぉぉ

年内に最強伝説をのこしてやろうと思います

ってことで、
手洗いうがいってことですね

でわまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
