

来年は「島田紳助」になりたいです。

無事に入稿を終え、ナントか課題提出も終わり、気がぬけちゃいそうです。

こんばんわ。なこですー。


一昨日久々にいや、そんな軽い久々では言い表せないぐらい久々にw、
編集長と街を歩きました。


新しいスケジュール帳がほしかったので、いろいろと見て回りました。



そんなスケジュール帳にまつわるお話。

新しいものを買って、わくわく。予定をカキカキ。

いいタイミングやし総括してみよ。とおもいたち、

今年一年を振り返ってみました。




さてさて、自分総括をやってみるといろいろ問題点が見えてきた

2009年が始まったとき「一年後こうなっておきたい」と思った自分になってるだろうか??




なってない…orz



ちがう。ちがうちがう。

こんなはずじゃない

たとえば一年前の目標が「岡村隆」やったとしたら
今の私は「山崎邦正」かな。

方向性がちょっとずれてたなって感じ。
あと努力不足。


楽しいからいいとか、がんばってるからいいとか、もう甘いこと言ってられませんぞ。直子。



喝!!!!


本日のファッション

私は神戸出身ということもあってか、服が大好きです。

好きなブランドはKBFとKstane

毎日、気分や天気によっていろいろ着合わせたりしてます

スーツの日が続くとやたら新しい服を買いにいきたくなる。

まー服に対してこだわりはあるほうです


そんな私の本日のファッションを、一挙大公開

テーマは「入稿まであと10日・・・」

【インナー】バスケの練習着(UMBRO)

【アウター】ちゃんちゃんこ(株式会社ミツノブ・・・?)

【パンツ】赤いスウェット(ユニクロ)

【顔】すっぴん(母譲りの低い鼻、小さい目)

【ヘアスタイル】“母さんいいからおまえお食べ”ヘア(父譲りの天然パーマ)







どどん。
なこxzdfcgvhjk



校了が近づきまして。

校了に向けて順調に編集を進める編集部に、最近迷惑をかけまくる。
あ、どうも営業部のなこです。


校了が近づいてくるとおきまりの「昼夜逆転生活」

そしてその流れに反し続けなければならないのが営業部。

しかし私の家は常に作業部屋。

うーん。矛盾。

今も私の家では編集作業が進められているのですワン!

や~今回のmocoはホント、できあがりが楽しみすぎて、毎日わくわくさせられます。

みんなの汗と涙の量もはんぱないものなのではないでしょうか


さて!ということで今日はアジアの言語と文化がテストでしてね。
3限に焦って勉強しました。with梅茶、まさよ、せいや

うちらあまりにも大学生してなさすぎる。この構図に違和感。

60分のみの勉強タイムでどうたちうちしようっての。
勉強開始15分でもはや諦めの文字が。

そして突如現れた「新聞配達夫」w



まぁテスト、なんとかなったのではないだろうか。

よし、明日も頑張るぞ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
