スポンサーサイト


台風がきた!

おはようございます。

さっきまで就活イベント開催に向けての会議(作業?)をスタッフ宅でしておりましたアップロードファイル

嵐の中やっと家に到着。マジで死ぬかと思った・・・


今度フリーペーパー制作団体mocoは「イベント」を主催させていただきます!
その名も!

フリーペーパー制作団体moco×滋慶学園グループ
「就活スタートダッシュセミナー!!
       ~不況に打ち勝つ、本気の就活!!~」



ですスマイリー



今日の会議では、セミナーで実際に使用する「自己分析シート」を利用してスタッフ全員自己分析をやってみました足跡実際にどれぐらいの時間がかかるかを計るためだったのが、マジガチでやらせてもらいました。

自己分析やばい。
すごい。
いやー、おもしろい!!!!!

就活のためだけのツールにするのはもったいない

未来を描くために過去がこんなに重要に感じたのは初めてです

みんなで発表してみました!
わかったつもりでも、やっぱり凝縮して自分を説明するのって難しいですね
でもちゃんと整理できたのはホント良かったですはーと


あかん・・・

にぇむい。

おやすみなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
