スポンサーサイト


ジブリイラスト展

土曜日、ジブリイラスト展に行ってきました!!!

ずっとずっとず~っと楽しみにしてたんですまっくろくろすけ
サントリーミュージアム(イラスト展の会場)につくと、そこには・・・長蛇の列!!!
やっとチケットが買えたと思ったら入場できるまで40分待ち!!!

うひゃ~~さすが、世界のジブリまっくろくろすけ

やっと会場に入れたと思いきや、人!人!人!!!!!

見れない・・・orz

1530㎜の身長を生かし、もぐりこむことに成功!
3000点にも及ぶ、宮崎駿が実際に書いたイラストがぁぁぁ
まじで感激!!!
ほんまにすごかった汗

一本の映画の中で1秒もないぐらいの一場面に、すごいすごい重みを感じました・・・

宮崎駿の偉大さに改めて気づきましたトトロ

自分が「ものをつくる」ということに携わっている今、さらに重く感じられました!

ものをつくること



プロとは

について考えさせられる良いキッカケとなった展示会でしたもののけ姫




さて、イベントまであと3日!
作業の合間をぬっての綴りでした~
ねむい~ポニョ
まっくろくろすけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
