

校了が近づきまして。

校了に向けて順調に編集を進める編集部に、最近迷惑をかけまくる。
あ、どうも営業部のなこです。


校了が近づいてくるとおきまりの「昼夜逆転生活」

そしてその流れに反し続けなければならないのが営業部。

しかし私の家は常に作業部屋。

うーん。矛盾。

今も私の家では編集作業が進められているのですワン!

や~今回のmocoはホント、できあがりが楽しみすぎて、毎日わくわくさせられます。

みんなの汗と涙の量もはんぱないものなのではないでしょうか


さて!ということで今日はアジアの言語と文化がテストでしてね。
3限に焦って勉強しました。with梅茶、まさよ、せいや

うちらあまりにも大学生してなさすぎる。この構図に違和感。

60分のみの勉強タイムでどうたちうちしようっての。
勉強開始15分でもはや諦めの文字が。

そして突如現れた「新聞配達夫」w



まぁテスト、なんとかなったのではないだろうか。

よし、明日も頑張るぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
