スポンサーサイト


来年は「島田紳助」になりたいです。

無事に入稿を終え、ナントか課題提出も終わり、気がぬけちゃいそうです。

こんばんわ。なこですー。


一昨日久々にいや、そんな軽い久々では言い表せないぐらい久々にw、
編集長と街を歩きました。


新しいスケジュール帳がほしかったので、いろいろと見て回りました。



そんなスケジュール帳にまつわるお話。

新しいものを買って、わくわく。予定をカキカキ。

いいタイミングやし総括してみよ。とおもいたち、

今年一年を振り返ってみました。




さてさて、自分総括をやってみるといろいろ問題点が見えてきた

2009年が始まったとき「一年後こうなっておきたい」と思った自分になってるだろうか??




なってない…orz



ちがう。ちがうちがう。

こんなはずじゃない

たとえば一年前の目標が「岡村隆」やったとしたら
今の私は「山崎邦正」かな。

方向性がちょっとずれてたなって感じ。
あと努力不足。


楽しいからいいとか、がんばってるからいいとか、もう甘いこと言ってられませんぞ。直子。



喝!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なこー!
せいやとデートいーなー!w(`´)

「自分総括」うちもせななーとなこの日記を見て実感しました!

来年は
神沼えみこになりてー!w(`´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
