

おなら

泣き虫営業部長が笑顔の理由。久々更新の理由。

企画部長らんちゃのブログのバナーがいつの間にか存在していたため。



ども。お久しぶりのな子でござる。

バイトから5時に帰ってきて完全にハイ状態のまま、家事だのパソコンだのしてこの時間。
肌荒れは増すばかり。


そういや今日、バイト先が停電した。

深夜2時。本気の停電w

関西電力のメンテが入ったらしい。

24時間営業のマクドナルドが1時に閉店。
12時半頃に来店してきてコーヒーだけ頼んでがっつり会議始めてたどこかの団体さん達、マジごめん。

しかし関電さん。停電時にカウントダウンぐらいしてくれw

脚立に登り、際どいところを拭き掃除していると・・・

「バン。」

真っ暗・・・w



深夜シフトで人いなさすぎでマジ怖ぇ。
てか、降りれねぇ。


あまりの暗さに掃除すらできないため、急遽休憩に。
マネージャーさんがハーバーカフェつれてってくれたー

1時間の休憩後、マクドへ戻る。朝マックまで残り2時間。
急ピッチで仕事再会。


なんか今日はいろんな意味で非日常を味わったw




さて明日は5限から。
どうせ3時に目覚めるんだろうなー。
と考えるともったいなくって眠れない。

久々にmixi見てみたり。
ツイッター見てみたり。
誰かのブログ見てみたり。

いろんな事、久々過ぎてなんだか自分から発信する勇気が湧いてこなかった。

だから無難にここを更新することにきめた。

人の言葉を見ているといろいろ流されちゃう私。
どんなつぶやきをしている人も、自分の生き方を生きているすげぇ人達に見えてくる。

すごい良い意味のリア充。

うらやましい。素敵。


私。もう一度営業部長することに決めた。

今度こそ、成長してやる。
今度こそ、満足してやる。


さて、きりがない。とりあえず昼まで寝るとするか。ぐんない。

ps
今、後ろで寝ている人がおならした。
あと五分は布団に入れない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
