

ごあいさつまわり


あ、あいさつまわり、行ってきました

mocoの創刊号が出来上がったので、今回協賛にご協力いただいた広告主様に、あいさつです。

ほんとにほんとに感謝です。

mocoが今お世話になってる広告主様はみなさんほんっとにほんっとにあったかい方達で、

私は生意気な言い方ですが、大好きなんです

mocoのメンバーに会わせたい人たちばかりです。

営業って、辛いことも厳しいこともあるけど、それでもやっていけるのは、

いろんな社会人のみなさんに出会えることができて、

いろんなあったかさに触れれるからなのかなー

今日おれいまわりをして、改めてそんなことを感じた営業部長さんでした


あしたはmocoの打ち上げだーい楽しみー!

なんとかフォーラムのレポートも終わったし、おもいっきり楽しんじゃおー 






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
